はたして髪を切れば失恋の傷は癒えるのか!?

2014.05.14

こんにちは!木崎です。
先日の記事の続きです。
先日の記事
外見と内面はリンクするという事。
人は外見じゃないという言葉がありますよね??
私から言わせて頂きますと・・・
人は外見が100%大事です。
んん~実に私が悪者みたいじゃないですか(笑)
ちなみに外見が全てと言ってるわけではございません。
絶対大事という事です。
想像してみて下さい・・・
あなたの職場に新しい新入社員が入ってきました。
金髪で口にピアスをして、タトゥーがチラリ☆
彼はきっと優しいのかもしれません。
仕事ができて、優秀で頭もよくて、人望が厚いのかも・・・。
でもあなたは出会って10秒でそう思いますか??
きっと思わないでしょう。
彼の外見しか見てないからです。
内面を知ろうとしていないからです。
・・・・お分かりでしょうか??
まぁ、極論ですが、外見は100%重要という事です。
前に記事でも書きましたが、内面も非常に重要ではあります。
結局は内面の方が重要なのですが、取っ掛かりはまず外見からです。
ただ内面を綺麗にするのはかなり難しいのではないでしょうか??
何年か、かかるかもしれません。
外見を変えると気分が変わります。
朝のセットがうまくいくと、一日気分が良くなります。
サロンで仕上がりが微妙だと、何か月か落ち込む事もあります。
ネイルを新しくするとウキウキするし、マツエクが取れてきたらメイクに時間がかかり、朝がイライラするでしょう。
このように外見の変化で内面も変わってくるのです。
だから昔から失恋したらカットしたりする風習があるのでしょう(私は見たことないですけどw)
ただ、失恋なんて心に傷がある時・・・
カットしても傷は癒えませんので切らなくてもいいんですよ(笑)
スタイルチェンジで恋を忘れられるようなら、きっとその恋は恋ではありませんwww
恋の傷は恋で解決しないと無理です。
あ・・・時間でも解決するかもしれませんw
早く吹っ切れて、モテたい方はご相談下さい(笑)

内面と外面のリンク・・・
毎朝忙しい女性には、まずは朝が簡単で、周りから綺麗と言われるようなヘアスタイルが必要なのかもしれませんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
MarvelyのHP

ご予約について

予約最優先制となっております。
インターネットからご予約・お問い合わせは下記フォームをご利用ください。

美容室 Marvely へのご予約・お問い合わせ

お電話でのご予約・お問い合わせは