<へ~!!>1年間髪を切らなかったらどうなるか

2014.05.29

こんにちは!木崎です。
マーベリーのHPはこちら♪
ランキング参加中☆クリックお願いします♪↓

昨日は西多摩地区で美容室をやっている方々と飲み会のようなものに行ってきたのであります。

名刺を頂きました。
私もお渡ししようと・・・

サロンに忘れてきました。
まぁ、そのような私の飲み会等の話は、何もメリットはございませんので、端折ります。
あなたの為になるブログを書く
木崎ですから!!
1年間髪を切らなかったらどうなるか・・・
・・・驚きの結果をお伝えしましょう!!
12センチ伸びます。
きっと「は??」と思った方も多いでしょう。
ここで辛抱強く読んでみてください。
1年で12センチ。。。
よくお客さんが「ここまで伸びるのにどの位かかりますか?」
というような質問を頂きます。
これであなたは、この先の人生で美容師さんにこの質問をする必要が無くなりました。
毛先からなりたい伸ばしたい長さの位置を定規で測れば分かるのです。
ちなみに面白いことをお教えしましょう。
髪は平均、5年で生え変わります。
5年×12センチ=60センチが髪の長さの限界になるのです(単純)
なのでいくら伸ばしても靴までは伸びない人が殆どです。
髪を伸ばしっぱなしにすると
痛む
からまる
とかありますよね??
それはあなたもわかるでしょうから切ればいいのですが・・
そういう手触り以外にもマイナスの作用が起きる事があるんです。
それは果たしてどういう事なのか・・・!?
運気が下がる
髪を切る事は厄落としの効果があるそうです。
マンネリ化する
一切なにも変化がないと確実にマンネリになります。
最近、
私の運は尽きたのか・・・
とか
世界の中心で叫びたいとか・・・・
そんな気分の方は是非、ご近所の美容室に行ってカットしてみるといいかもしれませんね♪
でも、毎回いいますがバッサリ切るのは信頼できる美容師さんに頼みましょう♡
今すぐクリック♪

ご予約について

予約最優先制となっております。
インターネットからご予約・お問い合わせは下記フォームをご利用ください。

美容室 Marvely へのご予約・お問い合わせ

お電話でのご予約・お問い合わせは