<衝撃!!>トリートメントを置いてない羽村の美容室

2014.06.23

こんにちは!木崎です。
マーベリーのHPはこちら☆
ただいま、当日・前日のご予約がお取りずらい日もございます。お早目のご予約をお勧めしております。詳しくはお電話でお問い合わせください。

今日のブログは髪の毛のボリュームに関して。
さて、皆様髪の毛が太い・細い。多い・少ないなど悩みはあると思います。
あなたはどちらでしょうか??
髪の毛細いですか?少ないですか?
かしこまりました。
細くて少ないのですね(強引)
そんなあなたにこんなシャンプーがあります。

ハホニコというメーカーさんのシャンプーです。
驚異的なハリコシだそうです。
私はそのメーカーの方に
「本当ですか?今まで13年やっててそんなにハリコシ実感したシャンプーとか無いんですけど!?」
メーカー様「大丈夫です。半端じゃないハリコシが出ますので」
ほうほう、という事で試供品として強制的に頂きました。
しかし、ここであなたにお伝えしなければならない事があります。
マーベリーで取り扱うか分かりません。
「おい!木崎!なんで店でまだ扱ってないシャンプーなんか宣伝してんだ!ついに血迷ったか!!??」
のような罵声を浴びせられそうですが
少し落ち着いて下さい!
美容室のシャンプーやトリートメントはそんなに良いものなのか?
んん~そりゃ市販されてるものよりいいと思いますが、様々な物がありますからね。
実際、これそんなにいいものなのかなぁという商品も美容室にいっぱいあります。
なのでこのシャンプーも色々試してみて、ハリコシが半端じゃなく出るのなら取扱いますwww
ここであなたにマーベリーの衝撃的な事実をお教えしましょう。
トリートメント売ってないんです。

理由ですか?まだ本当に良いと思うものに私自身が巡り会ってないからです。
驚異的にツルツルツヤツヤになるシャンプーは置いてますが(これは一回洗うだけで手触りの違いが一瞬で分かる位の物)
トリートメントはまだ吟味中です。
分かってます。トリートメント置いてないサロンなんてあるのか!?と。
あるんですよ、東京都羽村市小作台のマーベリーという美容室です。
まぁ、うちのサロンなんですが・・・
簡単に言いますと
サロン専売品のケア剤は高いんですよ。
ドラッグストアなどの2~3倍位です。それ以上も。
なので自分がいいと思わないと勧めたりもしたくないです。
という事でまだまだあなたにお勧めできるシャンプーやトリートメントは置いてませんので
ご了承下さい!!
衝撃的なツルツルシャンプーならありますwww
毎朝簡単にキレイになりたい大人のじょせいは・・・
今すぐクリック♪↓

パーマスタイルで貴方を可愛くするマーベリーはこちら▶︎
tizu
顔郵便マーク 住所:東京都羽村市小作台2-12-1
電話 電話:042-554-4930時計 営業:AM9:30~PM7:30
ご予約について

予約最優先制となっております。
インターネットからご予約・お問い合わせは下記フォームをご利用ください。

美容室 Marvely へのご予約・お問い合わせ

お電話でのご予約・お問い合わせは